時代とともに変化していう恋愛

昔は年頃の男女がお見合いや紹介で結婚するパターンが多かったです。

それからは女性が社会進出する様になり、男女の出会いが多くなり恋愛結婚が逆転しました。

今では、同性愛者も増えてカミングアウトするケースも増えています。

また、テレビではオネエキャラが毎日のようにテレビに出ていますね。

IKKO・ぺぇ・大西賢示・おすぎとピーコ・美川憲一・ピーター・ミッツマングローブなどですね。

さらには、時代は進んでリアルな三次元の女性よりも、二次元のアニメキャラしか恋愛対象にないといったオタッキーな男性もいます。

俗に言われるキモオタと言われる秋葉原を生業とした人たちです(偏見ですねw)

恋愛の形が色々なジャンルに枝別れしている感じがします。

最近では、インターネット検索のGoogleのCMでは同性愛者のゲイ(ホモ)の人の思いを放映しています。

Googleはこういった同性愛者への理解をアピールしていますが、中には不快感を示す人も多いです。

ゲイとホモの区別がつかないのですが、その逆の女性同士のレズビアンの有名人やカミングアウト者って少ないですね。

なぜでしょうか?

そして思い出せられるのは成宮君の行方や真相ですね。

今後は一般人になったために、自然と話題からフェードアウトしていくのでしょうか?

薬物疑惑とセクシャリティの行方が気になりますねw

[PR]
# by knsk7746 | 2017-02-02 21:43 | 日記 | Comments(0)

今流行っているのがLINEを使った恋愛術

今はガラケーからスマホユーザーの普及により、LINEアプリが流行っていますね。

メールよりも簡単に送信できて、会話のやり取りがスムーズにできるのがメリットです。

逆にデメリットとしては、ダラダラとやり取りが続いてしまうことがあげられるでしょう。

会う約束をして会った時に話せばいいのに、そのLINEで全部話たがる人っていますよね^^;

そんなLINEですが、気軽で便利な機能ですので、LINEでデートに誘ったりLINEで告白するケースも増えています。

こいうった便利機能は色々と使える訳ですね。

直接言えないことはLINEで解決できそうですね。

LINEが流行っている時にLINEは仕事がスムーズにいくので便利でしょっちゅう使っている。と公言していたホリエモンさんも、今の彼氏の大島薫とはLINEで恋愛をはぐくんだのでしょうか(笑)

[PR]
# by knsk7746 | 2017-01-10 11:29 | 日記

セックスレス夫婦が増えている原因

日本人はセックスに淡泊で、女性が不満を持つケースも多いことはお伝えしました。
そして、セックスレス夫婦が増えて、そのことに悩む人も多くなっています。

その中でもセックスレスになった原因は、ある程度の共通点があるんですね。

・妊娠や出産の機会
出産の時を思い出したり、産後の体型の崩れで妻を女性として見れなくなった夫

・妻から母になってから
妻から子どもができてからセックスレスになる夫婦も多いです。
母子と夫が別々に寝たり、育児に追われて女性としての身だしなみなどが疎かになっていくケースですね。
また、妻が子どもばかりにかまって浮気をする乙武パターンです。

・どちらかの愛情が冷めるパターン
これが一番多いのではないでしょうか?
どちらかがセックスを断るパターンですね。

・性欲の減退
男性は加齢に伴い性機能の衰えも出てきます。
ですので、バイアグラなどに頼る男性もいるんですね。

セックスレスにを解消するには、その原因を特定して理由を払拭する必要があるんですね。

それにしても、女性はお金があれば誰とでもヤレる。と女性蔑視発言をしたT氏は、いつもツイッターで発言していますね。

それがニュースになることに不快感があるのは私だけでしょうか?

ニュースにするのは、公式発言にしてもらいたいです。

本当にカツラのツイッター芸人T氏は不快感しかありません。

[PR]
# by knsk7746 | 2016-12-03 20:29 | 日記

女性が嫌がるセックスについて

今回は、男性が見落としがちな女性が嫌がるセックスについて説明したいと思います。

まずは、ムードもへったくれもない様な服の脱がせ方です。

服を脱がせる時には慌てずがっつかずに脱がせたいもんです。

もちろん脱がせながらキスしたりスキンシップをしたりするのが理想でしょう。

その他にはやっぱり最低限清潔にしたい。です。

お互いがシャワーを浴びたり、爪の汚れや伸び過ぎにも注意して欲しいですね。

また、しっかりと密着したセックスが大切です。

より密着することで、肌のぬくもりがダイレクトに伝わりそれが愛情を感じるんですね。

やっぱり夫婦円満の秘訣はこの体のコミュニケーションのセックスがうまくいっているかどうかではないでしょうか?

冷え切った夫婦関係やカップルではセックスレスが多いです。

一度セックスレスになれば、また昔の様な関係に戻るのは難しいので注意したいですよね。

[PR]
# by knsk7746 | 2016-11-28 22:49 | 日記

色々な恋愛のカタチ

恋愛って色々な形があると思います。

一般的な片思いや両想いのカップルから、略奪愛や不倫愛と様々です。

そして、意外と不倫をする女性って多いんですね。

もちろん、不倫をしている女性の数だけ男性が存在するので、日本は不倫者が多いんです。

何も昼ドラだけの話ではありません(笑)

よく職場でも噂になっている様な不倫カップルはいませんか?

多分、結構な人が「いる!」って言いたくなるのではないでしょうか?

実は隣の国の韓国では2015年までは不倫は「姦通罪」といって犯罪だったんですね。

日本の感覚ではありえませんよね。

憲法上で、違法と判断されて姦通罪はなくなりました。

確かに結婚をしていても、恋愛感情や関係性までを取り締まるのは後進国ならではですからね。

この様に、恋愛の形だけでなくその国においても色々な形があるものなんです。

[PR]
# by knsk7746 | 2016-11-26 23:04 | 日記

日記


by knsk7746
プロフィールを見る